母の日は何贈った?

いや、もう、風邪がひどいのなんのってほえー
なんなんざんしょほえー

さて、今年の母の日。

仕事とかに呆けて頻繁に顔見せに行ってないんだな。
彼様のご両親のとこに。
こういうときじゃないと機会が設けられないので
母の日兼ねて行ってきましたよ。
どんだけぶりだろ?ダッシュ

私んとこは早くにおかんが亡くなっちゃったので
彼様のお義母さんを大切にしなきゃな、と思ってる。

もっと一緒にゴハン食べたり、趣味の話聞いたりしたいのに
なかなか時間とれないでいてスミマセンしょんぼり

今年はコレ贈りました下矢印





マッサージャーっす。

ポコポコとマッサージしてくつろいでください。

じゃ今日も調子悪いんでおやすみなさい。