カサミンゴー

照れくさいからケーキ屋さんの名前をタイトルにしちゃったケーキ

息子がね、くれたのですよ。
誕生日&母の日にと。
私のニタニタぶりがハンパなく止まらなかったスマイルスマイル

どんぐらいぶりだって。
その昔、母の日にとハンカチをくれたことがありましたな。
あの時も嬉しかったりぼん
小遣いからプレゼントとして贈ってくれたんだ。

それから
季節は過ぎて、過ぎて、過ぎて……。

mini_130508_0010.jpg


mini_130508_0012.jpg


上矢印この昔ながらのチェリーっぽいとこ。
ああ~懐かしい味!

でももっと驚いたのが中身のケーキ。
なんでこんなに生クリームをふんだんに使っているのに
サッパリなお味なの!?

ヤバイ!
デラウマびっくり
今まで味わったことがないくらいの口当たり。
衝撃!!

一気にここのお店のファンになってしまいました。
生クリームがメレンゲのよう。
フワッフワの雲みたいくもり



息子よ、ありがとう手書きハート
お母さんは美味しくいただきましたぺろり
忘れられない贈り物ですケーキ




親からネックレスをもらい、
子からケーキをもらい、
彼様から、友達からと
いつもより頂いたものが多かった今年の誕生日プレゼント

こんなに頂いて祝ってくれて
もしかすると私、長生きしないんじゃないかと思うほど。