三悟晶とほっかいや

オシャレな店ではなく、
若者集いのチェーン居酒屋でもなく、
親父たちがちょっと一杯飲むような
昭和の雰囲気漂う店に行ってきましたビール日本酒

友人がここのお店、場所を見っけてくれたんだ。

来てるお客さんも女子組いない 笑泣き笑い泣き笑い
平成生まれは行かなさそうな場所 笑
なのでうるさくないし、気兼ねしないでいい。
雰囲気抜群グッド


三悟晶は店内の感じがよかったな。
少し薄暗くってひらめき
もつ煮頼んだら煮込んだばかりで?
味がまだ染みわたってないらしく、その日はやってない言われた。
どうでもいいお味のを出してるんじゃなく
そこのこだわりが良かった。次こそ もつ煮頼むよ。

ほっかいやはお通しが豪華だった。
食べ応えあったし。
厨房のお兄さんたち三人組がピカーッとしてた。
升席が並んだような造りなんで混んだら動きづらい?
あと店内に入るのに一瞬ためらう うっしっし
さつま揚げ美味しかった。

次はここの2つの並びにある「北海」っちゅうお店に
行ってみようと熱帯魚