Wii U

PS3JOYSOUND DIVEをやってるにもかかわらず
好奇心がどうにも優先しちゃったんで
とうとう買ってしまいましたよ。
Wii U音符

ゲームのほうのソフトはまだまだ感がいっぱいなんで
当面はカラオケでしか遊べないんだろうなマイク

これをネット回線に持ってくまで
半日以上かかってしまった!!
しかも、無線LANでつないだらパソコンができなくなり
四苦八苦。。。。。。
ゲームよりPCが出来なくなるほうがつらいので
そのうちWii Uほったらかし。

結局WiiもPCもできる様になったのは
丸一日過ぎで有線に変えてから。
無線はスッキリはするけどしちめんどくさいので、
しかたなく配線ゴチャゴチャの有線に切り替えた。

さて、遊ぶかマイクマイク音符