来週から昼の顔…少し夜の顔

やりたかった仕事、とおりました!
来週から生活スタイルが変わるな。
ずっと夜メインの時間の流れだったからキツイかな?

介護施設の仕事、あれから1ヶ月半も連絡無いけど
しかたないね。
縁がなかったと思って。
電話して断ろう。
内定が出てても仕事がないんじゃあね…下向き矢印

昼間家にいなくなるので
猫たちもゴハンの時間が変わってきちゃうね猫

掛け持ちで働くことになるなあ。
体力平気かなあ。
その前に丸々一日休みという日がないなあ雫
どっかで調整したほうがいいか。

やらないで後悔するより
とりあえずアクション起こしてみてから
事の次第を決める
愉快なサラさん歩く人歩く人歩く人