ゼロ・グラビティ

iMAXに観に行った~かちんこ

コレとアバターは3Dメガネで観ないとダメっしょ。
っていいながらアバターはDVDで観た 笑

宇宙酔いっていうのになってみたくって。

観た感想!
もぉ~やっぱり地球が最高の場所でしょ。
陸地があって重力があって
大地に足をつけて踏みしめて歩けることって
とんでも素晴らしいことなんだなぁ。

と書くと、宇宙のよさが否定的な意味合いになっちゃうのかな。
いや、コレを通して、より地球のよさがわかったりしたんだ。

視覚的効果がすごいわ目
破片が飛び散ってきたときにゃ、当然よけました。
足踏ん張っちゃったとこもあったかな。

宇宙空間を味わうってことなら
私、何回死んじゃってるんだろの場面が数回。
この状況で生きて還るを選択するほうが苦難の道かも。

残念ながら宇宙酔いしなかった。

でもって、評価が高かったから期待しすぎてたとこアリ。
映画館の座席が、遊園地のアトラクションのように動けば
もっと怖くて楽しくて酔ったかも遊園地