シンプル・プラン/脱出/パーフェクト・ブルー

シンプル・プラン」…一番おかたい主人公が一番計算高い悪者だぁ。あ、その妻が一番悪かも。救いようがない終わり方。あの中では兄さんが共感できるかな。死んでる化け物こそ出てこないけど、サムライミ作品で生きてるもののホラーになった。


「脱出」…何がインパクト強かったってっていえば、出だしのバンジョー弾きの少年だよ!あれに全部持ってかれちゃって他の話がくすんだ。若きしのジョンボイド初めて見た。どこの年代から悪役が似合ってくるんだろう?しかし少年すごいわ。


パーフェクト・ブルー」…やっぱ中村蒼くんイイネ!今はテレビで剃髪して眉毛もないが(このドラマは見てない)これからいろんな役を演じてってほしい。それと中身ですが、どんな事情であれ、実の息子を焼き殺すなんてありえない。親ならあそこまでしたら、私だったらその後自殺するわ。