ウィーキングデッド4

やっと終わった。
 
仲間が別れちゃったんでそれぞれの行動を追っての回が続くのね。

彼様との会話が7割方ウォーキングデッドの内容。

「最近その話題ばっかだよな」とグチられてしまいました。

うん、だって一日のうちメインがほとんどウォーキングデッドなんだもん。

今の楽しみといったらそれしかなくって。

5を見たいんですが、年末はもう無理だなあ。

大掃除しながらの4終了だったのに

明日からはポチポチおせち作りになるからなあ。


お風呂に入りながらくだらないことを想像してしまった。

日本人でウォーキングデッドをやるとしたら誰が配役か?と。

なんてヒマ人なんでしょうかな私うっしっし

主役は江口洋介がいいかと。

農場ハーシェル北大路欣也がいいかと。

総督は役所広司。ダリルに福山と提案したら彼様は違う!と言われた。

う~~~脳内が常にウォーキングデッドでヤバです。


どくろどくろどくろ