恋の罪

あー、こういうのダメ下向き矢印

ゲスい、ゲスすぎる。

気持ち悪くてたまんない。

エロと文学が混ざった魑魅魍魎な映画。

言葉のループ多すぎ。

また出てきたミツコという名。

「言葉なんて覚えるんじゃなかった」意味不。

オッパイでかすぎ。

狂気で狂喜でおかしなやつら満載。

ばあさんがぶっ飛んで笑えるセリフ吐く。

最初の猟奇との関連がわからん。

児島はどんな役やっても出てくるだけで笑ってしまう。

主役は水野さんではないでしょ?

やっぱりバアサン面白い。

でも二度と見たくない映画。

つまんないんでなく、ゲスいので見るんじゃなかったと後悔。

とにかく時間が長い。

オススメしません。

恐るべし園子温