ボーダー

2大スターの共演。
お二人とも渋いです。

しか~し脚本?演出が悪かったのか。
2回寝てしまってまた見出してを繰り返し、
3度目でようやく鑑賞し終えたよ。

途中で犯人わかっちゃった地出さ。

デニちゃんもパチちゃんもやっぱり大スターなわけよ。
彼らは何の役でもこなせるから。
とてもとても愛情あふれた善人にもなれりゃ、
とち狂ったおっかない悪人も出来る。

たとえば「あぶない刑事」の舘さんと恭兵ちゃん。
サイコパス的な悪役しないっしょ。
まあ「あぶ刑事」と比べちゃダメか。
大好きですけどねアブデカも。

この大スター達はどっちにも転ぶことが出来るから
たとえ途中で犯人がわかってもひょっとして?の疑念が出てきてたわ。

向こうの刑事さんたちは何歳が定年かわかりませんが
二人のコンビじゃ少しトシがいきすぎてないですか?
犯人見つけても走ることが大変そう。追いつくのかなあ。