スター・ウォーズ

新作のスターウォーズを映画館で観てきた彼様が、
再度映画館で観たいから私にも観ろ、といってきたので
ここにして初めてスターウォーズなるものを見た。

いろんなところで
ターンターンターン、タッタタン、タッタタン♪
とダースベイダーの曲が流れているのは聴いてたんで
どれほどの恐ろしい奴なのかと思ってたんだ。
でも、思ってたほどベイダーは迫力なかったな、これが。
登場シーンにはこれが散々流れるっていうことですね。

最初の育ての叔父さん叔母さんたちが住んでる所って地球じゃないよね?
休学?大学生だったの?
刈り入れ?そこ、どこ?

ルーク、いきなりアレを操縦できるのか?
オビワン、戦い中に突然マジシャンのように消えた。
へ?死んだの?

いろいろ楽しませていただきました大笑い