アナライズ・ミー

前に観てる途中で寝落ちしてしまってそのままだったからリベンジ。
これってアナライズユーってのもあったよね?

このころのデニちゃんがほんっとにセクシー。
私がときめくフェロモンをプンプンに出してくれる。
そうかー、もう20年も前の作品だっけかー。
笑ってるデニちゃん、泣いてるデニちゃん、渋いデニちゃん。
やっぱデニちゃん最高だわ。
個人的な意見。

これってコメディだよね。
マフィアが不安障害。
父親が目の前で殺されたのが原因の根っこ。
で、今はマフィアのボスやってて。
笑えるとこだよね?

ゴッドファーザーもチラリと会話で飛び出てたけど
いろんな表情してたこのデニちゃんが良かったですダブルハート
一番カッコイイ時のデニちゃんはレナードの朝!