クラッシュ

河原とドンチードルの冒頭シーン。
あれ?もしかして前に観たことあるよね。
見続けて、ああ、やっぱりこれ前に観たわ。

出てくる人いっぱい。
そしてやっぱり変わらずマットディロンが好きじゃない私。
そしてマイケルペーニャいいなあ、坊主頭の彼を好きになる。

結果、人は人とクラッシュすることによって
いい人になったり悪い人になったりするのさ。
それでまた時によっては
気持ちがひっくり返ってしまうこともあるんだろうなって。

人種問題。
あいにく日本人なんで、近しく触れることできないから
軽々しく発言できないけど
アメリカ人にはいまだに切り離せない問題でもあるよね。


もう何度も同じの見ないことにしよう。
っていうか、忘れるなよ自分。