リアル人狼ゲーム と リアル人狼ゲーム戦慄のクラッシュ・ルーム

リアル人狼ゲーム

 

 

監督 山田雅史

キャスト

栞菜…直子

 

酷すぎた。

これなら私も出演ができそうだ。

土屋太鳳や桜庭ななみがやってた人狼のほうが

よほど脚本がしっかりしていた。

 

くだらなすぎて、最後まで見てしまった。

役者さんたちがかわいそう…とも思わない。

全員が棒演技で、評価するとこがどこもない。

特にメガネの男の子。

なんですか、あの死に方は?

ワイシャツについた血もなんでかピンク。

絵具がついたんですか?

 

人狼ブームに乗っかって作ったのか不明ですが、

こんなのを世に出す心理がわからない。

 

 

 

リアル人狼ゲーム 戦慄のクラッシュルーム

 

 

監督 梶田征則

キャスト

永尾まりや

 

続編なのか2作目なのか。

これは全く人狼ではない。

人狼という名前を謳っただけで、内容は密室スリラー。

コッチの方が前作より、まだマシに観れた。

ただ、この手のストーリーは以前に見た記憶がある。

鮫島だっけか?鮫島の方が後だけど。

時空の歪みって奴ですね。

 

人が殺されてる時に真っ暗になる。

なぜか椅子のみが映り、あかるくなったら誰かが死んでる。

はぁ。

世にも奇妙な~の話が長い版みたいな流れ。

 

デスゲームなんだが、法則とか罰とかもなく、

意味不明に一人ずつ殺されていく。

奥が深くない。

 

どっちにも言えることだが

「リアル」という文字を使わないでいただきたい。

全然リアリティがない。

 

非常に暇すぎて時間を持て余しているならば

見てもよい。

怖くないし。

 

まだツッコミどころのあるクラッシュは駄作かもしれないが、

最初のやつは駄作を超えてZ級

作ってはいけない物を作ってしまった。

こういうところにお金を使わないでほしい。

 

 

 

 

 

リアル人狼ゲーム

リアル人狼ゲーム 戦慄のクラッシュルーム