超高速!参勤交代

何を勘違いしてか。
タイトルしかわからず、そのタイトルを見ただけでの妄想。
超高速、とつくぐらいだから
終始早送りなんかしてワッセワッセと道のりをくぐって参勤交代するのか?
なんて考えてました。
全く意味が違ってた 笑

時代劇版の殿様青春ロードムービーやんけ。

いいね、出てくるメンバー。
陣内さんの江戸城でのクルッと回って去っていくシーンなんて
現代と同じ去り方じゃん。
でも「悪」をはっちゃけてるからそれでいっか。

フカキョンは女郎部屋の時には全然フカキョンと思って見てなかった。
途中、馬に乗った時から「あれ?これフカキョン?」と気づいた。

人数少ない大名行列の関所で多く見せようと
リターンしながら数稼ぎしてるところは笑える。
たぶん田舎の藩の口だけ強がり…だろうと思ってた寺脇さん一行が
実は実は最後の方でえらく強くって、口先だけじゃなかったんだと驚いた。

まあコメディだ。
さわやか時代劇だった。
しかし、超高速っていうタイトルどうにかしてよ。