ホビット/思いがけない冒険

ロードオブザリング、正直全部見たくせに忘れちゃった!
そこまで思い入れがないんだよねー。

だからどんなだったっけ?
そうそうホビット、そうそうガンダルフ、そうそうゴラムとか
思い出しながら
それにロード~より難しくないアドベンチャーとして観れた。

元気な日に見た方がいい映画かな。
全体的にこの世界、カラフルな色がないんで疲れてるとき見るとそのまま眠りに落ちる。
元気な時に見たらアドレナリン出る 笑


ゴラムとの指輪のやりとりが楽しい。
でもアイツをあんなにアップにさせることはないだろう。
ロードの時から思ってたけど、アイツ気持ち悪いんだよ。

当たり前なのかもしれんがアゾグが乗ってるトラみたいな奴は
悪役だけあってやっぱり可愛い要素がどこにもないなあ。

それに最後のオオワシのような鳥たち。
助けてもらえたのなら最初から鳥たちを交通手段として…というのはアリ?ナシ?

3部作らしいので次も見たいです。