カケラ

真っ先に!
終わり方が腑に落ちない。
グッドエンディング?or バドエンディング?

否定する気はないが、あんなに可愛い満島ひかりなのに
その可愛さを十二分に引き出せてなかったのがイヤダ。
オーラを全く消してくれて、魅力がないとこがこの映画の魅力なのか?

ドアップのシーンがないからわからなかったけど
きっと鼻の下の産毛もしっかりあったんだろうな。
なんせ腋毛まではやして挑んだぐらいだもの。
衝撃でしたぜ!!

レズビアンを肯定する気も否定する気もない。
それこそリコちゃんのいう、男とか女とかじゃなくて愛があるなら。
んー、でも女同士はどちらかが大人にならないと
感情が激しすぎるかもしれない。
果たしてこの2人の愛は正解だったのかなあ。

監督が奥田瑛二の娘さんでした。
原作が桜沢エリカでした。
…ちょっと私には合わなかった。

かたせりのが寂しい役どころでした。
オッパイがデカい!!

結局カケラは欠けたまんまだね。