ホステージ

しょっぱなの犯人が妻子と自分ヤッちゃったとこは緊張したなー。
なんだか血が生々しくって。

その後は少しずつ絡みが複雑。
DVDが欲しい人たちの集団がよくわからないんだよ。
悪の少年グループとDVD欲しい人たち。
そんなに犯人いっぱいにしなくたっていいじゃん。
もっと少年たちを掘り下げれば良かったのに。

好きなネッパーも出てたから
どうせ悪い方の一味にからんでるんだろうな、と思ってたら
何も絡んでないし。
じゃああんた出ててもつまんないってもんよ。


もっとダイハード的なことを期待しちゃったのがいけなかった?
焦点が散らばって終わった感。
一応めでたしめでたし、なんだが、こっちはなんか無感動で無感情なまま。

ああ、ブルースウィリスの娘役に実の娘が出演してたようでした。
全然イケてないのでビックリでした( ゚Д゚)
なんで共演したの?
そもそも女優なんだ?
へぇ~~


とりあえず一番の極悪非道はマースってことで〆。