劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇

これはひどいね。
やっぱり見るべきじゃなかったのかも。
叩かれて当然の出来かもしれない。

大島優子のしゃっくりが非常に不快。
北村君が生き返った~と目輝いたが、あまり必要性ないかも。
後半は竜雷太が主役にまわった最期。

一体何がしたくて何をしようとしているのか。

私SPECファンでもないし、テレビも見てないから
もう何が何だかサッパリわかりませんの。

話が動いてないというか、全然進まないんでそのうち飽きてくる。

無理矢理、次の回見てみます。
どうにか自分のなかでも早く終わらせたい気持ちが強くなったんで。

ドラマからの続きの映画公開って無理があるんじゃね?
たぶん観に行く人も限られるだろうし。
最近こういうやり方流行ってるようですが
全くもって金稼ぎとしか思えません。