どろろ

昔のマンガの映画化だよね。
なんとなく原作の雰囲気は知ってるんだけど、読んでない。
手塚先生のマンガはブラックジャックぐらいしか読まなかったんで
あと、ジャングル大帝レオしかアニメも見てなかったんで
他はサッパリ。

だろうなあ、やっぱり他の人の評価はボロクソに悪いし低いね。
しょぼいワイヤーアクションと
円谷プロも加わったのか?と思うほどの着ぐるみ怪獣みたいな生物。
CGに関してはどうしようもないぐらい屁。

ネズミのヌイグルミにマジ演技してる中井貴一が悲しすぎる。
ピグモンジャミラブースカが出てきてもおかしくなさそう。
そうなると昭和人が見たら懐かしさを感じたりして ww

どろろ柴咲コウが原作に合ってんだか合ってないんだか?
でもあんなスラッとした人じゃなく井上真央あたりの人でも
良かったのかもと感じた。

これだけケチョンケチョンに言われまくられてても
私は意外と楽しめたかな。
役者がどうとかとかアクションがどうとかってより
そのうち物語にひきこまれていったからな。
今さらですが、このストーリーは最強に面白いです。