サクラダリセット 前篇

野村周平…浅井ケイ

黒島結菜…春埼美空

平祐奈…相麻菫

・ストーリーを変えればもっとワクワクものかも

でもそんなこと言ったって

小説からの映画化らしいから

今さらストーリーは変えられないってことだ。

それなら

映画としての見せ方ってのがあるだろうから

脚本が良さをつぶしてしまったのかな。

個人が持ってる能力も

シナリオによったら超SFっぽい話になれそうだもの。

それがさ、

その能力の見せ場が今一つ複雑で

なーんだか じめっとした作りなんだよね、これ。

つまらなくはなかったのに

おもしれえーーーー!っていう感情も生まれなかった。

原作の小説を読んでないからかもしれないけど

高校生だってのに

妙にみんなが大人びすぎてて、神妙すぎてて

それが暗さとして空気が漂ってるような。

そんな雰囲気が終始あった。

あと浅井ケイ、浅井ケイってなぜかフルネーム呼び。

なぜ?

私、フルネームでいちいち友人を呼ばないよ?

見始めの期待から少しずつ萎えてくストーリー。

しかも後編がまだあるなんて…。

これ、本当に映画にしてまでも面白い作品なんでしょうか?

まあ後日に後編見てみます。

サクラダリセット 前篇