今日のくら寿司

たまーに行くんですけど。

新商品が出てたんで。

その名も KURA BURGER。

ハンバーガーっすね。

ミートとフィッシュがありました。

ミート頼んでみました。

写真と…違う。

ミートは写真より全然ちっちゃい。

バンズの半分ほど。

それよりもオニオンフライのほうの味が強い。

バンズは甘みがあって美味しいと思う。

が、あったかくないんで

パン自体がボソボソ。

冷蔵庫から出したばかりなのか?の冷たさに近かった。

んー不服。

食事が終わり、花粉中なんでマスクをかける。

これがまたたまんないほどマスク中に生臭さが!

酢と油と生臭みの三重苦で

マスク外してしまった。

帰って急いでうがいと洗口液でブクブク。

今日のくら寿司、55点!!

ビッくらポンで2個GETしたから

そこで点数が甘くなった。

でもやっぱりもう

バーガーは食べないや。

[emoji:e-245][emoji:e-245][emoji:e-245]