SCOOP!

福山雅治都城

二階堂ふみ…行川野火

吉田羊…横川定子

リリー・フランキーはいろんな役をするんだね。

これも良かった。

いるよね、こんなおっちゃん。

後半は行きすぎな面があって、ちょっと唖然だ。

芸能人を追い掛け回すカメラマン。

軽いノリの映画かと思って見てみたら

後半からシリアスっぽい展開に。

うーん、こういうの望んでいるのかな、見る側って。

スピーディにルーキー野火と一緒に

駆けずり回ってパシャパシャやってる前半は楽しかったのに。

福山&リリーさんで「そして父になる」同士の絡みだから

おもしれーじゃん、と思ってたのになんだかなー。

そうか、いろんなところが割愛されてるから

どして?なんで?こうなるの?が多かったような。

一番いらないと思ったのは

福山とふみちゃんのベッドシーン。

きっと誰もこんなの望んでない。

福山ファンではない私だってそう思った。

静が風俗行こうが誰とやろうが構わないんだが

野火ちゃんとのロマンスはそこにはいらなかったかも。

急に真面目くさらないで

もっとゲスでクズな虫年パパラッチカメラマンを演じてほしかった。

滝藤さん、リリーさんの演技には見ごたえあり。

SCOOP!