コンフィデンスマンJP ロマンス編

 

 

長澤まさみ…ダー子

東出昌大…ボクちゃん

小日向文世…リチャード

 

 

ちょっと前にテレビでやってたよね。

どーしても見れなかった。

ショックが大きすぎて。

 

あれから約1か月が過ぎて

少し気持ちの整理もつき、

うちの猫のカイちゃんも死んでしまって

ようやく少しずつ

この生活スタイルで暮らしていくんだ、

というのを感じだしたので

見ることにした。

 

んー、でもやっぱりまだキツかったかな。

春馬くん、ちゃんとお仕事していた。

真面目な人だから、あのジェシーという役柄は

チャラけてるので難しかったかもね。

画面に映るたびに苦しい気持ちになってしまった。

 

メイン役者はいるのだけど

私には終始、春馬くんが主役だった…

ってか、なんでこんなにも彼のことがひっかかるのだろう。

衝撃が大きすぎだよ、未だに。

 

改めて本当に

ご冥福をお祈り申し上げます。

私にできることは

彼の出演作品を見ることだけだもの。

 

しかしアレだね。

フジテレビにしたら久々、私の中ではヒットなドラマ。

もうここ十数年、毎週楽しみに…

っていうドラマはなく、ホント見てなかったんですが

これは第一話からちゃんと見たくなる作品だわ。

映画に出てくるゲストがドラマで出てるんだもんね。

おさらいしないといけんわ。

 

安定したキャストと脚本と

いい意味での気持ちよさが

兼ね備えた娯楽もの。

なかなかツボです。

 

プリンセス編もあることだし、

これで終わりにしようと考えてもなさそうだし

ちょっと息の長いドラマでいてほしい。

せめてコヒさんの身体が動くまでww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンフィデンスマンJP ロマンス編