SUNNY 強い気持ち・強い愛

 

 

監督 大根仁

キャスト

篠原涼子…奈美

広瀬すず…奈美(高校生時代)

板谷由夏…芹香

 

 

この映画を見たのが17日でした。

そして春馬くんの訃報を知ったのが次の日でした。

 

未だに引きずってます。

感情がついていけません。

泣ければいいのに、泣けずにずっと胸が苦しいです。

 

小室の音楽がヒットを飛ばしてた90年代。

春馬くんも変な長髪で、DJ好きな役でした。

最初に現れた「藤井渉」役の春馬くん。

「髪!変だよ!変!」と叫んだものです。

 

この映画に関して書きたいことがいっぱいありますが

うまく頭がまわりません。

ポっと出てくるのは春馬君の顔ばかりで。

 

とりあえず

エライザちゃんと、ブリ谷演じた子のインパクトがすごかったなと。

ブリ谷の20年後も見たかったなと。

 

また気持ちが穏やかになった時にでも

思い出して綴ります。

 

夢に春馬くんが出てきてました。

内容は忘れたけど。

 

春馬君の映画では

君に届け」が良かったです。

もう一度見てみたい映画です。

 

事務所の先輩の福山の言葉が沁みます。

「彼が生きてきた証である映像作品や歌、これから公開される作品をどうぞ変わらずに、むしろ今まで以上に見てやってください。そして応援してください。彼の表現した作品を愛してください」

 

 

ちょっと映画見るのお休みします。

 

 

 

 

 

SUNNY 強い気持ち・強い愛