数か月遅れて発見しました!クロちゃんよ、久しぶり!

粘着質タイプなのか、

好きになった人はずーーーっと忘れない。

 

付き合った人とかじゃなくって

片思いやミュージシャンなど。

そう、絶対に叶わない遠い人を

いつまでもいつまでも心の片隅に置いている(笑)

 

恋が叶わないんで、夢の中にはよく出てくる。

夢は自由だから。

自分の思うがままにご本人様が現れる。

そして夢の中でドキドキしてる。

 

その一人に元SOPHIAのベースのクロちゃんがいます。

彼が「俺様!!」のブログを始めてからずっと見てた。

CDもそうだけど、なんかいろいろグッズも持ってたっけ。

 

いろんなことがあり、

SOPHIAが解散になり、ラーメン屋さんを始めたクロちゃん。

評判は知ってましたが、行ったことはなかったな。

 

店たたみ、情報がなくなった。

一般人に戻ったので情報などあるわけない。

お友達のどなたかが、一緒に写真撮ったのをアップしてて

数年ぶりに元気そうな姿を見れた。

 

年に数回、クロちゃんを検索かけてみる。

たいした情報なんてあるわけないと思いながら。

そして今回もかけてみたら…出てきた。

ベース弾いてるクロちゃんがそこにいた。

 


www.youtube.com

 

 

クロちゃんだ。

発見するの遅れてごめん。

元気なんだね。

素直に嬉しい。

 

これからもお元気で。

また人を介してでかまわないので

元気なお姿を見せてください。

 

クロちゃんは恋じゃあないな。

尊敬の念を抱いてる。

あ、でも顔は好きだ(笑)

 

私、静かにクールに燃えました。