ヴェノム:ゼア・ビー・カーネイジ

ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ (字幕版)

 

 

監督 アンディ・サーキス

キャスト

トム・ハーディ…エディ・ブロック/ヴェノム

ミシェル・ウィリアムズ…アン

ウディ・ハレルソンクレタス・キャサディ/カーネイジ

 

 

これは前作を見てないとわからないのかな。

私は前作が好きで、というか、

ヴェノムのビジュアルが好きで、ストーリーもわかりやすかったので

いいぞこれは!と好感触でした。

エディの体の中に入って共生し、

その後というのがこの続編ってやつです。

 

やはり見やすくって、所々にコメディとして笑い要素も多々あり、

残虐すぎないので「2」としては満足いきます。

たぶんですが、お子様にもスパイダーマンを見るような感覚で

楽しめます。

 

あ、エンドロール途中の「スパイダーマン」とつながる…?も

出てきましたが、

私はマニアでないので、最初なぜ出てくる?と理解できず、

彼様に聞いてしまいました。

そのうち、ヴェノムとスパイダーマンは共闘して、

で、また違う悪を倒すのかもしれないけど、

マーベルという会社はどんどん風呂敷を広げさすので

どこまで長くファンがついていくかだね。

 

女優陣も今作ではナオミハリスが出てきたし、

ミシェルウィリアムズは元々好きで

&ヒーローのロマンス相手にしては美人さんなので

気に入ってたのですが、

話の流れ的にミシェルは次には出なさそうな予感がする…。

 

カーネイジとの対決では

なぜヴェノムはカーネイジがこえーし、つえーのか

わからなかったです。

黒より赤のほうが強いわけ?

最初っからカーネイジに対してしり込みしていたし、

途中で気持ちが萎えちゃって力尽きるような言葉発していたし。

でも、見ている限りカーネイジはそこまで強くなさそうな…

どっちかといったら、力技よりちょい頭脳を使えば

簡単に勝利できそうな感じだったので

対決はあまり見ごたえがなかったと思います。

圧倒的にカーネイジが最強に強いと思ってたので

かなり肩透かし食らいました。

 

エディに朝ご飯を作ってあげるヴェノム。

部屋の中を破壊して感情爆発し、去るヴェノム。

エディと別れても、いつもエディのことを思っているヴェノム。

まさにヴェノムは女性脳で、エディ大好き♡というのが

見て取れます。

仲良く共生してください。

 

 

 

 

 

 

ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ (字幕版)