鼓動

鼓動

 

 

監督 品田誠

キャスト

藤原季節…ミツル

入江崇史…高橋

 

ショートムービーでわずか30分しかない。

どこまでこの短い時間で伝えるのかな、と

思ってたら重めに伝わりました。

 

藤原季節君は映画で何回か見かけてます。

もっと売れてもいいのにな、と思うんですが。

 

父親を亡くした息子。

息子を亡くした父親。

それぞれが後悔や喪失の念を抱きながら

たまたま道で通りかかり手を差し伸べる。

そこで伝わってくるお互いの鼓動。

 

もう少し尺が長くても良かったんじゃないかなと。

 

失って気づくことがたくさんあるものね。

けれど、どんな別れ方をしても

どれだけ生前、故人に尽くしてても

後悔ってしちゃうんだよね。

あの時、ああしていればと何年経ってもよぎる。

 

サルのオモチャが印象的でした。

 

私も人の悲しみに寄り添える自分になりたい。

 

お盆が近づいてきました。

 

 

 

 

鼓動