とっくんでカンペキ

とっくんでカンペキ

 

 

監督 デヴォン・エイブリー

キャスト

アレクシス・G・ゾール…少年

コディ・フィールズ…少女

 

 

わずか3分の短編映画。

アメリカです。

なかなかあっという間に終わります。

 

邦画タイトル「とっくんで~」。

私はてっきり、とっくんという名前の男の子が

何かをするんだと勘違いしてました。

トミーをとっくんと呼ぶとか?

あり得ん!

 

女の子とデートするので

いざチューするとき

どうやってしようかと

少年なりにあれこれ練習してます。

で、その時がやってきて…

という これだけのお話。

 

が、ニタニタしながら見てしまいました。

なんだかいじらしいよ。

初めてだもんね。

想像するよね。

 

お湯淹れて

見始めて

見終えて

カップラーメンが食べれます。

 

男の子が可愛いから見れたという。

 

 

とっくんでカンペキ