マトリックス レザレクションズ

マトリックス レザレクションズ(字幕版)

 

 

監督 ラナ・ウォシャウスキー

キャスト

キアヌ・リーブス…トーマス・アンダーソン/ネオ

キャリー=アン・モスティファニー/トリニティ

ジェシカ・ヘンウィッグ…バッグス

 

 

実は苦手なんだよねマトリックス

もう20年位前だっけ?

あの3部作も映像は驚くけどストーリーが

進行掴めなくって話の流れを覚えとらん。

これも最初、脳内でジョンウィックが混じってしまって

あれ?どこからの続き?と頭パ二くってた。

 

苦手ながらもチャレンジして見てみたら

やっぱりダメでした。

モーフィアスが新旧変わってるのでゴッチャになりーの、

(スミスもそうだったね)

青頭のジェシカヘンウィッグがジェットリーに見えたりと

整理がつかない。

「人」だけでいうと、

長髪ヒゲ汚いキアヌより、ボーズでさっぱり顔のキアヌの方が好きだ。

このヒゲのせいでジョンウィックに置き換えられたのよ。

 

アクションシーンの衰えは

昔に比べたらしかたないよね、

でも昔よりCG進化してるよね?

やろうと思えばもっとド派手にできるよね?と複雑。

で、最も苦手な部分が

会話が何をしゃべってるのか私には理解できん。

なんとなーくなんですよ。

その後の動きを見てれば

なんとなーくわかるんですが

難しい用語をマトリックスの世界の人達だけで通じ合ってて

私にはイミフなんですわ。

 

 

完全に置いてかれちゃいました。

 

 

 

 

マトリックス レザレクションズ(字幕版)