悪の法則

悪の法則 [DVD]

 

 

監督 リドリー・スコット

キャスト

マイケル・ファスベンダー…カウンセラー

ペネロペ・クルス…ローラ

キャメロン・ディアス…マルキナ

 

 

確かに豪華共演と名づくだけあって

出ている俳優はすごかったが

とてもわかりづらく、私には合わなかった・

 

まず一つ一つの展開に興味が湧かない。

点と点で始まっていく流れに

ずっと疑問符が頭の中で渦巻いている。

 

とりあえずキャメロンディアスが

コメディではなく、悪女を演じてて

こういうのもアリかも?とも思った。

 

ブラピは異様に話がくだらん長いし、

「ノー・カントリー」で殺し屋だったハビエルさんも

この人、こんな笑い方するんだと改めて思った。

とにかくセリフ長い。

 

いやね、ストーリーが複雑でよくわからないから

出演陣のことしか出てこんのよ。

結局、見どころはどこなのよ。

軸となる主役は誰なのよ。

みたいな。

 

たぶん前半の長すぎセリフを

まともに聞いてなかったため

後半の流れに乗り切れず終了。

 

ダイヤも光ってなかったので

どんだけ値打ちがあるのかも

見て感じ取れなかったし。

 

ゴメン無理でした。

 

 

 

悪の法則 [DVD]