土竜の唄 潜入捜査官REIJI

土竜の唄 潜入捜査官REIJI

 

 

監督 三池崇史

キャスト

生田斗真…菊川玲二

堤真一…日浦匡也

仲里依紗若木純奈

 

 

どうしても三池監督やクドカン脚本は

評価が甘くなってしまう私。

こんなに下品で馬鹿げた映画だってのに。

といっても

全然酷評レベルではないと思うよ。

映画館に足を運んで見るものでもないけど。

うひ。

 

役者さん達は頑張っていたし。

個人的には優しい役の山田君が好きだけど。

あ、といっても一人だけ違和感があった。

それは岡村。

浮いてたよ。

なぜお笑いの人を起用した?

 

クドカンが監督じゃないから

ファミリーつながりできなかったのかね。

マンガの猫沢が背が小さいのか知らんが

阿部サダヲちゃんや、良々とか

それなりにいたのにな、と思いました。

っつーか、岡村と分かるまでの数秒、

電撃ネットワークのリーダーの人かと思ったわ。

 

ギャグコーナーは鼻で笑えるところがいい。

「ふん」と、鼻で笑うw

的場君の鼻が怖かったw

盃食っちゃたw

シリアスコーナーはおよよときた。

 

三池&クドカンの悪ノリ映画に

斗真くんがしっかり演じてくれてたので

これは良しなんではないでしょうか。

二枚目だけど突き抜けたコメディとかできる俳優さんは

殻を破ってけっこう重宝な人材かもしれない。

阿部寛とかね。

 

まだ見てない三池監督の作品があるんだけど。

かなり評判はよくなかったみたいですが。

ゼブラーマン」。

哀川翔主演の。

これこそ何も見たい映画がなくなった時に

見ようと思う。

 

その前に、土竜の続編も見るわね。

 

 

 

 

 

 

土竜の唄 潜入捜査官REIJI