えがちゃんとブリーフ団のポテチだよー 

発売から一週間経ったので

ここらであげましょう。

 

エガちゃんねるからファミマとのコラボで発売した

ポテトチップス。

私も彼様もあたおかなので、しっかり買いました!

 

初日にほぼ完売状態だったようで

今は再販に向けてファミマは頑張ってるかもしれない。

 

エガちゃん監修「旨辛担々麺風味」と

ブリーフ団監修「黒胡椒チーズ味」。

しかと、GETしましたわ。

 

 

 

じゃん!じゃじゃん!

どっちかを1~2口つまんで

次に別のをまた1~2口つまんで

食べ比べ~と動画内では言ってました。

が、それをしたら口の中で味がなじまないので

別個に食べる方が良かったです。

 

想像以上に担々風味は辛いですね。

カラムーチョより辛かった。

インパクト大です。

黒コショウの方は

チーズの風味の方が強かったです。

見た目アレだけど、あとひく美味しさ。

 

そんなわけで

またまた!!

 

 

 

また買ってしまいました。

え?そんなにお店に置いてあるの?

うちのとこ、すぐに完売しちゃったよ。

という人もいたかと思います。

 

たぶん、私の近所のファミマには

あたおかが少ないのでしょう。

夜10時ごろ10袋くらいあったエガポテチ。

次の日の朝に

同じ店に行ったら残り3袋ずつしかありませんでした。

微妙な差で買えたのかもしれない。

 

ちょっと最近ワクワクすることがなかったので

プチワクワク体験できました。

 

良かった。めでたし。

ましら~。