キングスマン:ゴールデン・サークル

キングスマン: ゴールデン・サークル (字幕版)

 

 

監督 マシュー・ヴォーン

キャスト

タロン・エガートン…エグジー

コリン・ファース…ハリー

ジュリアン・ムーア…ポピー

 

 

前作の方が楽しめたんですが

今作もしっかりニマニマしながら見ました。

 

エルトン・ジョンが出てるなんてね。

この人、そっくりさんでしょ?

いや待てよ?

この監督って「ロケットマン」の制作陣に入ってよな。

ロケットマン」は見てないけどな。

もしかすると本物か?

ああ、本物だ!

なんてこったい、こんな本人役で

本人同様ぶっ飛んだ演技をするなんて!

びっくりこきました。

 

それでもって

てっきり前作で颯爽と退場してしまったハリーが

生きている!

目ん玉から脳に銃を貫通して死んでまったんじゃないのかい?

なにかの技術で生き返らせるなんて

これまたなんでもアリになっててバカげた面白さ。

不覚にも記憶が戻ったハリーを見て

ウルウルきてしまいました。

感動の涙が。

 

 

音楽も最高でした。

♪ワードアップ 好きなんだよねー。

ホントいい曲。

それにマーリンの♪カントリーロード 泣けるわ。

今回はエルトンジョンも出てるから彼の曲もそうだし、

全体とおしてキングスマンシリーズの選曲は

良曲揃いなんじゃありません?

 

うーん…と思う所は

やっぱり悪党だな。

今作はジュリアンムーアだったけど

どうにもやり手の悪い奴に見えなさすぎ。

ただのサイコなおばさんにしか見えない。

あ、サイコは

ひき肉ね。

ウゲーな見せ方もギリギリなとこだろうね。

だって頭蓋骨や血液も人間の体の中にはあるんだから

あんなキレイなミンチになるわけない。

それでも、そういうのが苦手な人にしたら

趣味悪いと言われるし。

だからキレイなミンチ。

 

ついでに前日譚のファーストエージェントも

近々見ますが、

これって3部作か何か?

ハルベリーが次に活躍しそうな気配だもんね。

 

生き返らせる技術をもう少し進歩させて

JBも復活してほしいわ。

新しい子犬で「はい、次この子ね」で終わらせないで欲しい。

 

 

 

 

キングスマン: ゴールデン・サークル (字幕版)