セットアップ

セットアップ(字幕版)

 

 

監督 マイク・ガンサー

キャスト

カーティス・ジャクソン…サニー

ライアン・フィリップ…ビンス

ブルース・ウィリス…ビグス

 

これはジャケット詐欺ですね。

ブルースウィリスがど真ん中にどーんといるので

派手な映画かと思いきや

こまごまちまちました内容で

ブルースは完全にわき役じゃあありませんか!

 

仲間の裏切りで

死んだ友達の敵討ちっていう

話としてはシンプルな設定です。

が、ほかの犯罪組織も加わって

金やダイヤの行方で入り乱れていくんです。

 

一か所。

ちょうど食事しながら鑑賞の中、

死体を精肉業者に持ってって肉切り包丁で分断。

ははは、ここだけ早送りしちゃいました。

食事中に見てはいけない。

 

あ、サニーがビンスに撃たれたあとに

駆け込んだリーゼント頭の友人。

この人、かっこよかった!

ウィル・ユン・リーさんっていう名前だった。

褒めるとこないから

こういうとこを見て気分をあげてみた。

 

50セントにゃ悪いが

あまり彼には興味持てない。

それならばライアンフィリップのほうを

もっとクズ男にすればよかったのにと思う。

 

銃の暴発して一瞬で死んでもうた

ビグスの右腕ピーティはダサすぎだし、

ヒットマンも気が緩みすぎてあっけなく死んだし、

まったくもって魅力を発揮することのないキャラクター。

 

そりゃあ劇場公開もされないなと思うわ。

 

 

 

 

 

 

 

セットアップ(字幕版)