Miss ZOMBIE

Miss ZOMBIE

 

監督 SABU

キャスト

小松彩夏…ゾンビ

手塚とおる…寺本

冨樫真…志津子

 

 

怖いのかな、どうなのかなと

少しだけ躊躇してたんですが鑑賞。

いやいや、この私がいまさらゾンビごときで

怖いも何もないんですがね。

最近ぐしゃぐしゃしたのが苦手になってきて。

 

主役のゾンビさんは

誰彼襲う発症したゾンビではなくって

寺本家の使用人として

日々、掃除をこなしていくわけです。

 

SABU監督だ!と最初のとこから気づき、

ちょっと期待してみましたが

かなりグレード低い出来になってました。

 

ゾンビさんがなかなか可哀想な設定で。

近所の子供たちに石を投げられるわ、

若者に毎日肩に鋭利なもので刺されるわ、

寺本家にかかわる男連中から性暴行されるわで

イロモノ扱いをされてます。

 

どうせなら徹底的に哀しい女ゾンビにするか

従順と凶暴を繰り返すペット化ゾンビにするとか

策はいろいろあったでしょうに

なんだかおかしな芸術作品のような

中途半端なセンスで終わってしまいました。

 

なぜにゾンビを使用人として飼うのかもわからず。

どんな世界?

肉を与えたら人間を食うから与えちゃダメなの?

だいたいゾンビに対して

男どもは性的興奮するんだ?

なんか男の性が悲しすぎるわ。

感染しちゃえばいいのに。

 

主役の小松さんは元がかわいいので

そこだけは甘く評価します。

 

 

 

Miss ZOMBIE