恋は50を過ぎてから

恋は50を過ぎてから

 

 

監督 松本創

キャスト

鶴見辰吾…渋谷

鈴木杏樹…鬼島

 

マッチングアプリで知り合い

おしゃれなお店で食事することになった50代の男女。

自分をよく見せようと

嘘で固めたプロフィールに冷や汗が。

 

短いドラマでしたが

なんだかとっても良かったです。

マッチングアプリはしたことない私ですが

下心云々ではなくって

人恋しさ、理解してくれる相手って必要よね。

今の時代はドライなんで

より需要があるのかもしれないなーなんて。

 

騙してやろうの嘘じゃなくて

なんとなく、これでいいや的な

「良く見せよう」虚栄心っぽいプロフィールは

ひじょうに理解できます!

 

ついてた嘘を会うたびにちょっとずつ暴露していき、

最後に抱えてた秘密まで正直に話す。

そうね、50も過ぎれば

清廉潔白で生きてる人なんていないよ。

仏様じゃあるまいし。

 

ドラマだからなんでしょうが

この2人の男女は至って純粋すぎる!

そこまで現段階で、正直に話すのかとも思った。

かろうじてピュアな部分が残ってる私のハートに

ビュンビュンと刺さった個所もありました。

 

お店のスタッフたちが

途中から2人の会話中にガン見していて

最後には陪審員呼ばわりされて笑えたし。

 

すっごくすっごく

優しい気持ちで見ることができました。

ドラマの中ですが

ぜひこの二人には幸せになっていただきたい。

 

 

 

 

 

 

恋は50を過ぎてから