Sad movie/サッド・ムービー

韓国映画
出てる面々はどっかの映画での顔馴染みが多い。(が、名前はよく知らん)


4つのサヨナラの物語。
泣かなかったけどねえ~。

ひとつひとつオムニバス形式じゃなくて
並行して飛び飛びに進めていくので最初はとまどった。

いろんな別れ方がありましたが
白雪姫?の着ぐるみ着てる聾唖少女と画家卵のストーリーが
「まだまだこれからも続きそう」な含みがあって良かった。

韓国だからお涙ものが多いのでしょうが
大どんでん返しで最後は全員ハッピーエンドな作りがよいです。
悲しい映画じゃ泣かんのだよ。
「良かったねえ~うぇ~ん!」とうれし涙で泣くのだよ、私は。フン!