パラレルライフ

パラレルライフ (字幕版)

 

 

監督 

キャスト

チ・ジニ…ソクキョン

イ・ジョンヒョク…ガンソン

パク・ビョンウン…ジョンウン

 

 

あれ、パクヒスンが出てるのを見ようと思ってたのに

なんか間違えてこれ見ちゃってたらしい。

全然パクヒスンが出てこなかった。

かわりにハジョンウがいた。

浮浪者っぽい変な髪型で。

 

掴みはOKでした。

ってか、このリンカーンケネディの共通項が

あまりにもミステリアスなんで

これを着眼点に話を進めたのは良かった。

リンカーンケネディ

調べると気持ち悪いほど人生経歴が…同じよね。

なんなんだろうって思う。

 

で、この映画。

それと同じようなことが主人公の彼にも起きるって話で。

30年前に起きたハン判事と同じ運命をたどるらしい。

 

これで思ったのが

リンカーンケネディは100年経て、っていうのは

数奇すぎて興味が湧くが

わずか30年って早すぎないか?

ちょっとオカルトやん!

 

あとイ検事というのがいましたが、

韓国は警察と同じような行動をとりますか?

事件が起こり、現場に警察と一緒に直行とか

銃持ってますとか。

ありえなくね?

 

後半にいくにつれ、

徐々に30年前のハン判事と同じ日に死んでしまうかも、という

イムリミットがせまってきますが

いろんなどんでん返しの仕掛けがしてあって

誰が真犯人でもいいってぐらい謎に見せかけてる。

ただ、韓国名が覚えられないんで

セリフの名前で誰さんが誰で、というのが

わかりづらくって。

気に入った役者しか覚えられないんで、このへんホント御免。

 

判事主人公の事務官の人が

佐々木蔵之介でした。私にはそうとしか見えない。

 

 

 

 

パラレルライフ(字幕版)