不毛地帯と医龍

以前やってたドラマ「不毛地帯」なんだけどね、
今になってやっと制覇できたよ~。
長かったなあ。
見るの遅すぎだよね。
これでうちのHDも少しはスッキリした感じ。

そこで気付いたのですが!

現在「医龍3」のドラマもヒマをみつけて
録画したのを見てるわけなんだけども
不毛地帯」のキャストが多々かぶってるということ。

岸部一徳佐々木蔵之介阿部サダヲ遠藤憲一と。

一徳さんのクセモノキャラが
両方のドラマ見てるうちにゴッチャになってしまうわ。
ああいうキワモノ役は彼しか出来んがな。

ちょっと横だけど
壹岐正と「ギルティ」堂島役の唐沢もギャップがすごすぎて。



と、そんなこんなでドラマまとめてみてるので
なかなか映画を観るのが進まぬところです。