スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼

 

 

監督 中田秀夫

キャスト

千葉雄大…加賀谷学

白石麻衣…松田美乃里

成田凌…浦野善治

 

 

テレビドラマ見てるみたいだった。

そう思えば、ながら見しててもちょうどいい。

しっかり「映画」として見ると残念すぎだわ。

 

成田君は今回もキワモノ怪演でした。

前作の浦野がどんなキャラか、忘れちゃったけど

演技としてはうまかったような…薄い記憶がある。

ん、でもなぜ頭が真っ白に?

PCいじれないからストレスたまっちゃったの?

 

なんだかお笑い芸人さんたちも出演してて。

あ、タイゾーだ。

あ、平子白井社長だ。

あ、アキラ100パーだ。

あ、ずん?なんでサイバー室長でネットに疎い?

と、冷めまくりな目で見てあげました。

まあ、テレビドラマだとしたらそんなもんでしょう。

これが映画だとしたら残念すぎ…。

 

ここでも警察はバカとしか言いようがなく、

もはや全世界の警察はクソかバカしかいなくなってしまう。

警察が出てくる映画がみんなコレだと

一握りの真面目で誠実な警察の人が可哀想すぎる。

 

浦野はデスノートL風ですか。

それともハンニバルのレクターのようですか。

特別留置されてるけども、他の情報は入ってこれないはず。

なのに色々知ってる。知りすぎてる。

なにか特殊な能力でも持ってるんでしょうか。

 

千葉君がかわいらしすぎて刑事に見えないのは

しかたないにしても

女優・白石麻衣のセリフが所々くさすぎるセリフで

痒くなってきました。

女優白石麻衣、女優。

まだ女優を語るのは早す…。。。。。。

 

テレビドラマとしては面白かったです。

映画ではないな。

 

 

 

 

 

スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼