リアル鬼ごっこ

うん、予想してた以上に面白くなかったわ。
ドラえもんの映画に出てきそうな話の展開になってたよ。
それよかひどいかも。

大東俊介はその世界ごとに雰囲気が違って見えたので
ほかの役者さん達よりかはよかった。

原作者、山田悠介氏は
子供が想像するような発想の持ち主なのですかね。
まだ若い分だけ話に厚みが足りないというか…。
何冊か小説も読んでるし、タイトルはなかなかいいと思うんだけどなあ。

物語の中身ですが、
生まれてすぐにIDチップを埋められる、といっても
結婚して姓がかわりゃどうなんのよ?

どうせなら大金つぎ込んで佐藤健を主役に、
そしてサトエリを妹じゃなく姉の設定に
父を佐藤浩市、友達を佐藤隆太にすれば
よりリアルになったかもしれないよ。