秋深き 感想

キャッチコピー

「女は男の一途さに惚れ、男は女の乳房に恋した―。」

八嶋智人…寺田

佐藤江梨子…一代

佐藤浩市…インケツの松

背が低い男と背が高い女。

もうこれ見てるだけでコメディ。

いや、背がどうとかじゃなくて

八嶋さんが主役ってことでコメディかと。

実際コメディじゃなかったけどさ。

場所柄なのか

撮り方なのか

音楽もか。

昭和臭プンプンの映像に思えました。

で、妻が乳がん

お好み焼き屋で

「オッパイなくなるかもしれへん」

なのに

「オッパイとらんとこうと思ってる」

この選択はどうなんだろう。

寺ちゃんがオッパイ好きだから?

その寺ちゃんは

オッパイ好きだから強く反対しなかったのか。

巨乳で形いいオッパイと

片乳しかなく、ぶかっこうなオッパイと

両乳がなくなるオッパイと。

寺ちゃんの愛はわからなくはない。

寺ちゃんなりに必死だったんだろうね。

壺買って治ればいいな、と思って。

でもなあ

私には寺ちゃんの愛はピンとこない。

一代の気持ちも私にはわからない。

価値観が違いすぎたわ。

オッパイのことだけを考えて

話を進めたのなら

キャストは抜群でした。

サトエリあってこの映画は成り立つんで。

でも

なんか軽いな、軽すぎるな。

純愛っていったって

大人なんだし、夫婦なんだし。

秋が深いのか?と拍子抜けした映画でした。

秋深き