ウリ、だましたわね

メロンを買ったの。2個。
1個はすぐに熟れたのでそうそうにいっただきま~すぺろり

残りの1個はいつまで経っても一向に熟れてこない。
皮をプニプニ押してもやらかくなってない。
3日経って、5日経って、一週間経ってなんとなく硬さがとれてきたかな?

さらに冷蔵庫に寝かせて3日過ぎた。
よーし、切りましょ。
…メロンのにおいはすれど、水分なくカチカチにかたいメロンの実。
どんだけ待ってればいいのよ!
だまされた~!!


リベンジとしてスイカボールというアイスに手を出した。
見て見て!この緑とピンクのコントラスト!
スイカアイス.jpg

食べたら…メロンのアイスやんけ!
昔から売ってるメロンの形したアイスの味と一緒。
いや、それより気持ちちょいと味が薄い…。だまされた~号泣