追っかけ

20代の頃やってました。
当時は妻でもあり、母でもあったのに追っかけしてました。
どこまででも行っちゃってましたかしら?

テレビやラジオの収録・生放送の出待ち。
LIVEがあれば同じ公演何か所も。
沖縄にまでも行っちゃってました。
地方のほうが話せる確率高かったのもあったので。

そのうち顔も覚えられ、スタッフの方とも仲良くなり
打ち上げ場所にも参列しちゃったりしてました。

調子に乗りすぎた私はある日スタッフの一人と口論。
それをアーティストの一人がラジオでぶちまけた。
スタッフの方とは後日、謝罪し和解したのですが
一気にそのラジオで喋った奴が嫌いになりFCも退会。
熱も冷め、徐々にサヨナラ。

今となっちゃ、あの頃はいい思い出ですが
いまだに奴のことは嫌いです。
度が過ぎたための自縄自縛って当時の私のことです。

ファッハッハッ大笑い