アンカーウーマン

はじめのほうのミシェルファイファー見てたら
コメディなのかと思った。
いやいや、サクセスストーリーでしたわね。

たぶん男女で見る目線が違うのかと思うけど
タリーがどんどん洗練されていく姿にウットリ目がハート
ケバケバしい、ちょっとドジなお姉ちゃんが、
こんなにも大人の女性になるなんて。

髪の色だけであんなに変わるものなんだ。
色が変わった時にゃ10才位老けた?と思われたのに
髪型を変えたらとてつもなく可愛く、出来る女性に変身。

やっぱり憧れちゃうよなあミシェルファイファーってピンクハート

でも意外というか、ああいう終わり方もどうなんだか。
見てる側も気持ちよくラストを迎えたかったのに(私だけ?)
な~んかモヤッと黒いものが一点残ってしまったラストでした。