ひんにょ…ああ!

寒いと近いよね。
って、わかるかしら?

一日の量って1~1.5リットルなんだそうな。
回数にすると5~8回らしい。
でも寒いと、もっと多いほえー

ポスの仕事は外回りなので
冬になると必ず仕事中1回はコンビニのトイレに入ります。
これに関しては普通だと思うんだけど
問題は次。

温泉の仕事では休憩時間からスタートして
必ずと言っていいほど
30分おきに3回は行くという…。
しかも日曜日だけそういう現象になる。

もっとひどいのは
カラオケマイクに行くと
やっぱり30分から1時間おきに行くという始末。
ドリンクバーでおかわりもしてるので
カラオケ店内をどれだけグルグルしてるかわかりゃしない。
立ったり座ったり忙しいコーヒーマラソン
トイレマイク

これ以外は健康な人の平均回数だと思うのに。
寒いからなのか、水分摂りすぎなのか。
それとも華麗。。。いや、加齢だからか下向き矢印

私は過去に膀胱炎に何度もかかったり
尿管結石もしたりしたことあるから
ガマンしないですぐにトイレに行きますがね。
ガマンしないほうがいいですよグッド