ディック&ジェーン 復讐は最高!

コメディに関してなら安心して見てられるなジムキャリー。
無駄な動きが毎度多い彼だけども。

いや待て。
いくら会社が倒産して貧乏になったからって
夫婦で強盗して品物揃えちゃいかんか。
実際このご時世、現実にそういう人たちもいるかもしれんし。
コメディはリアルになってはいけないのよね。
笑かすんなら、もっと違うネタでもってこないと。

人の良さを狙って強盗を働いても
親切心のほうが大きいからかなかなか強盗できず。
ここまでどまりなら見ていてほのぼのしてたのにな。

泥棒するなら自分とこの社長宅を狙うとか?

いいたいことは
夫婦力を合わせて頑張ってる、ってとこですかね。