怒涛のGW

やっと終了したわ怒ってる

もういい加減に疲れた下向き矢印
毎日12時間も立ちっぱなし、動きっぱなし、
油まみれ、汗まみれの仕事。

こんだけの労働で休憩がたった30分怒ってる
オマエ、労基法に完全反してるだろ!

お昼休憩とったら夜終わるまで食事も休みもなし。
トイレなんて1回。忙しすぎて行ってる時間もありゃしない。
汗で水分出ちゃうし。

顔は死んだようにボーッとしてる(らしい)。
足はパンパンにむくんで既に感覚がなくなってる。
いったん腰を落としたら疲れすぎてて立ち上がるのに一苦労。

帰って寝るだけの毎日の連続眠い..
気力だけで動いてた連日。
死人が歩いてるような。デッドマンウォーキング歩く人ひらめき


体の節々が痛い。
腐った魚のような目つきになってた。

もう絶対、お盆には連日の仕事を入れないことにするムカッ
マジ、こんなんじゃ過労死しちまうムカッ
冷蔵庫の中がスッカスカ。
食べるものないし、ってか、食べてる時間すらないし。
おかげでお腹引っ込んだ 笑
そういう問題じゃないわっムカッ

山をボーッと見ていたい富士山
芝生の上で太陽浴びながら寝っころがりたい四つ葉
温泉にゆっくり浸かりたい温泉
花々の香りを存分嗅ぎたい花
一日中マッサージしてもらいたい。
何も考えず、自然と同化したい。

欲求、多すぎ。

GWが終わっても公休はまだまだ先なんだよなあ下向き矢印

今はボロ雑巾のような、燃えカスのような
思考と体力なんで
少し休みたい。

…と、つい愚痴ってみた。