グラスハウス/グラスハウス2/シックス・デイ

「グラスハウス」…グラスさんちのお宅での話しだからグラスハウス。主役のリーリーちゃんが少しムッチリしすぎてる。顔もパンパン。これも前に観たことあった。ダイアンレイン、わざわざリーリーベッドの横で死ななくてもいいじゃん。


「グラスハウス2」…続編じゃなかったんだ。別のグラスさん家で起こったこと。妻役の人が結構怖い。怖いからゴム手をピチッとハメるとこが似合う。1のグラスさん達より2の妻キョーレツ。闘いもきっと強そう。次々養子を迎えて病気にさせて、看病するのを喜びとしてる妻って病気だよね?

シックス・デイ」…なんて可愛くないんだシンディ人形!不気味すぎる。チャッキーより不細工。それでもって2人のシュワちゃん。クローンかぁ。考えさせられた。うちの猫たちがリペットでクローンとして再度我が家にきたら、と思うととても複雑。果たしてクローン化したペットは死なないんだろうか?